コンテントヘッダー

オキナインコ ベビーちゃん 2



梅雨の季節とはいえ
爽やかな風を感じることができる今年は
本当にカラ梅雨なんでしょ〜かねぇ?

いやいや!
なかなかのお暑さですね!!(^^)
この時期の熱中症は厄介ですから
皆さまも お気をつけ下さいね〜


さてさて 以前ご案内させて頂きました
オキナインコのベビーちゃんの続報です〜(o^^o)

まずまず…
たくさんお問い合わせ頂いておりました
シナモンブルーの子達は 完売致しました
ありがとうございますm(_ _)m
とてもステキなご家族の一員としてお迎え頂き
かぁ〜さんもとってもうれしいです〜(´∀`)

そして もう一報‼️
あの 一番のおちびちゃんのカラーが判明ですっ♪♪♪

じゃじゃーん!!



20170623111923115.jpg
201706231119191b6.jpg


ブルーでしたぁ〜(#^.^#)
かぁ〜いいでしょおおお〜!?

もう一羽のベビーちゃんも羽が生えてきて
綺麗なブルーカラーになって来ました〜♪



201706231119239d5.jpg
2017062311192173c.jpg



どちらも とっても愛想がよくって
好奇心旺盛の元気っ子ちゃん達です〜
お目々もくりっくりなんですっ!!


ごはんの時もかぁ〜いい声で
クルッ…クルルックルッ…と
甘えるように鳴いてくれるのがもぉぉぉ〜!

かぁ〜いくてかぁ〜いくて!!!(*≧∀≦*)

この子達のご家族は
まだ 募集中で〜す(^^)

この 可愛さにズギューン♡とされましたなら
ぜひお問い合わせ下さいませ〜m(_ _)m


ご質問・ご連絡はこちらまで↓
お待ちしておりま~す
since425.for.4050@gmail.com

ランキングに参加しています
ポチッとワンクリックお願いしま~す




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

オキナインコベビーちゃん 里親様募集しま〜す!


お待たせ致しました〜(о´∀`о)


ベビーちゃん達のお顔をご覧下さいませ〜♪


201706151743067a7.jpg
20170615174304aeb.jpg
20170615174303ca1.jpg
20170615174302068.png



あはは〜(^◇^;)

お写真サイズがバラバラですみませんm(_ _)m
あいも変わらずのド下手さんで…

1番目の子のみ まだ小さい為
カラーがはっきりとわかりません

2番目の子は
おそらくブルーかと思います

3番目・4番目の子は
色変わりの シナモンブルーだと思われます^_^

落ち着いたグレイッシュブルーとでも言いましょうか…
大変めずらしい とても綺麗なカラーです(o^^o)


この子達の里親様を 有償にて募集致します

お譲りする金額等は
悪戯や冷やかし防止の為 表示致しかねます
小さいながらも大切な掛け替えのない生命を守るため
何とぞ ご理解いただきます様 お願い申し上げます

お気になられる子がおりましたら
どしどしメールにてご連絡下さいませ!!



ご質問・ご連絡はこちらまで↓
お待ちしておりま~す
since425.for.4050@gmail.com

ランキングに参加しています
ポチッとワンクリックお願いしま~す




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村












コンテントヘッダー

オキナインコ ベビー 誕生で〜す‼️

ご無沙汰しています〜(o^^o)

かぁ〜さんです〜♡


ほんっっとに!穴あきだらけのお便り発信で
すみません(//>ω<)


なにせ ゴタゴタ バタバタ ドタドタ…で
あ〜っという間で…


…って言ってるあいだに
な・な・な〜んと!!

待望のオキナインコのベビーちゃんが誕生いたしましタァ〜
♪♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪♪

お尋ねを頂き またブログをお待ち頂いておりました皆様!

お待たせ致しましたぁ〜o(^▽^)o



まだ 巣あげをしたばかりで写真もご用意出来ておりませんが
何はともあれ !…とブログ発信致しました〜!!


まだまだひよひよのベビー達ですが
とっても元気に
すくすくと成長中です☆

カラーもまだハッキリとはしておりませんが
ブルーか色変わりのシナモンブルーかのどちらかです(* ´ ▽ ` *)

写真も準備出来次第 掲載致しますので
今しばらく お待ち下さいませ〜

里親様も募集する予定でおりますので
どうぞお尋ね下さいませ

ベビーちゃんからお迎え頂きますと
ベタ慣れちゃんになりますよ〜(o^^o)




ご質問・ご連絡はこちらまで↓
お待ちしておりま~す
since425.for.4050@gmail.com

ランキングに参加しています
ポチッとワンクリックお願いしま~す




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

ずぼら〜‼️



…‼️



………‼️‼️



えっ?

…こんなに?




いやぁ 今更ながら
自分自身のいい加減さには

ビックリです (^◇^;)


201703081812552fd.jpg


春の訪れを告げる様な香りを放っていた庭の梅も
すっかり季節を終えてしまいました〜(><)

本格的な春に向けて
冬眠中のかぁさんも いざ!始動ですっっ‼️(o^^o)


またまた ゆる〜く…
どうか おつき合いくださいませ〜♪



ご質問・ご連絡はこちらまで↓
お待ちしておりま~す
since425.for.4050@gmail.com

ランキングに参加しています
ポチッとワンクリックお願いしま~す




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

フクロモモンガ ベビー 誕生ですっっ!


何だか一気に冬にひとっとびかぁぁ〜!(◎_◎;)
…って感じの秋ですが
皆さま いかがお過ごしですか?(o^^o)

とりあえず ざ・マスク‼️ で乗り切ったかぁさんです
これからどんどん寒くなって行くんですよね〜
あぁぁ やだやだ (−_−;)

さてさて
そんな ブルーな気分も吹き飛ぶ
嬉しい お知らせが出来ま〜す

フクモモのベビーちゃんが誕生しましたぁ〜(o^^o)
かぁ〜いい 女の子です♪


2016111518444572b.jpg


ほんっと元気な子で
良く動くんです〜(^ ^)
もちろん ミルクもしっかりと
飲んでくれています

この子の里親様を有償にて募集致します
ミルクの後手の中でうとうとする姿はもぉぉぉ‼︎
たまりませんっっ(≧∇≦)

どうか 家族の一員としてお迎え下さいませ


ご質問・ご連絡はこちらまで↓
お待ちしておりま~す
since425.for.4050@gmail.com

ランキングに参加しています
ポチッとワンクリックお願いしま~す




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

きりんかーさん

Author:きりんかーさん
オキナインコ・チンチラ・フクモモ・ハリーさんのブリーダーです。
ちっちゃなお家のちっちゃなfamilyを紹介しま~す。
産まれたてのかぁいいbabyたちがたっくさんまってまーす!!

動物取扱業(販売)
事業所の名称 ちっちゃなペット よりどり宝箱
京都市登録  第140003号
有効期間   平成31年 5月20日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR